魅力的な胸になりたい

もてたいよぉ

母なるスムージー 価格 安いお店は?

ずっと気になってる『母なるスムージー』


ビタミンE・11種の野菜・11種のフルーツの濃縮エキスを配合。抗酸化作用により体内の資質を酸化から守りエイジングケアをサポートってところが良いですね。

色々と気になるから、口コミを探してみたよ。


クーポンが出るたびにストックで買っています。
最初は興味本位で飲んでみたところ、あまりのスムージーさに失敗したかと思いましたが今では、朝食代わりに飲んでいます。
シェーカーにスムージー、コラーゲン、酵素を入れて豆乳3/4、牛乳1/4で作っています。
半分飲んだら豆乳を少し足してサラっと飲み干しています。
これを続けて3か月くらいたっていると思いますが、少しの運動で体重が減少してきました。
肌の調子もいいみたいです。
健康のために飲み始めましたが美容にも効果を実感できているのでうれしいかぎりです。


なるほど〜。他にも、


今まで他社の粉末のスムージーを飲んでいました。
そのスムージーはバナナやベリーなど甘めの味で水で割っても飲みやすいスムージーでした。
なので、このスムージーも水で割って飲んでみました。
が、一口目でマズイ…毎日、青汁を飲んでいるし苦い味も好き…しかし、匂いも鉄分などの栄養のサプリの匂いみたい…手が止まりました。
しかし、これに牛乳を足してみると、一気に飲みやすくなりました。
今は牛乳だけで飲んでいます。
他社の粉末は牛乳でシェイクすると、全て溶けず下に固まりが出来る&泡立ちが多い。
このスムージーは牛乳でシェイクしても、下に固まりが出来ない&泡立ちが程よくある。
成分無調整の豆乳でも飲んでみたけど、牛乳が1番飲みやすかったです。
このスムージーを飲みだしてお通じが今までよりも良くなった気がします。
ビタミン・ミネラル、ほぼ充足!
飲み続けたいと思います。


なかなか良さそうな感じですね。


間に合うか!?今なら 送料無料!
 ↓
 ↓
母なるスムージーを格安でGet!


痩せる!こんどこそ痩せるよ〜w