魅力的な胸になりたい

もてたいよぉ

きらきら酵素 お得はここ

今、話題沸騰中の『きらきら酵素


鹿児島県大手ハムメーカー系列の契約農場で育てられた豚から採れる胎盤のみを使用したプラセンタの安心な栄養が詰まった酵素ドリンクというのが人気の秘密みたい。

購入して後悔しないように、事前に体験談を見てみると、


レビューを参考に初チャレンジしました。
アセロラ風味のスッキリとしたお味です。
私にはやや甘く感じたので、200mlの水割りで♪

届いてすぐ試し飲みをして、
翌日から2日間のファスティングをしました。
【1日6杯程度】
その後2日間は【1日3〜4杯と、チーズやチョコ】で過ごしました。
((( →この時点で−2.2kg★ )))
その後6日間は【1日1〜2杯と、軽めの食事】
体重は200gほど前後しましたが現状維持できています。
変な満腹感!?があり、、、
ファスティング中も2時間おきにドリンクだけでしたが、思ったほどキツくはなかったです。
絶対ムリだろーと思っていたのに、即結果が出たのでやる気になりました★(*´艸`)
*1
私のような飲み方をした場合、
10日間ほどで1本を飲み干してしまいましたが・・・
2本目を注文したので、もう一度この方法でチャレンジします!!!
▼▼▼計量カップもついています。
【起きて1杯と夕食後1杯】夕食はフツーに食べて外食も1日しての結果です。
*2も以前から続けてやっています。


なるほど〜。他にも、


6月に購入しましたが、飲んで結果が出るまではとレビューを控えておりました。
前にもこちらより少々お高い酵素を飲んでいましたが続かず・・・もちろん結果も出ませんでした。
その後リバウンドして、丁度1年前にMAX体重になり、さすがに怖くなってこちらに辿り着きました。
6月まではいろんな方法で7キロくらい落としましたがその後何をやってもダメ、こちらを飲んでからは更に5キロ減り、トータル12キロ減を達成しました(飲んでいるのは朝だけです)。
美味しいし、腹持ちもよく、お財布にも優しい♪
今後もリピートして、あと10キロは減らしてみたいなと思っています^^


やっぱり良さそう^^


今なら、4本購入すると1本プレゼント!
 ↓
 ↓
きらきら酵素を扱ってるのはこのショップ!


魅力的な体になれたら嬉しな♪

*1: ジーンズがややゆるくなりました!!

*2: 犬の散歩、腹筋、SHINO腰回し、足つぼ、白湯