魅力的な胸になりたい

もてたいよぉ

ヨガボール65cm 値段 価格比較 一番安いのは?

ヨガボール65cm かなり人気ですね。


実際に買った人の評判はどうなんだろう?


TVでお相撲さんがバランスボールをボヨンボヨンしているのをみて、
バランスボールってそんなに丈夫なのΣ@@!と今回購入してみました。
身長158cmで65cmを買いました。
空気入れるのがすごく大変だと思っていましたが、テレビを観ながら足でぷしゅぷしゅ空気入れを踏んでいたら意外に早く空気が入りました。
最初は箱に入れていたときの折りじわが、膨らましていてもなかなかとれませんでしたが、座ったりしているうちにいつの間にかしわはとれてました。
ゴム臭ももっと臭いと思っていたのでそれほど気になりませんでした。
2、3日したら臭いはほとんど消える感じです。
正直、適正の体重よりかなり↑↑な私なので、最初は少し座るのに苦労しましたが、慣れてくると十分足がつくので危なくなくしっかり座れるし、長時間座ってもお尻が痛くならないのでとくに背もたれがなくてもイスとしては十分でした。
(ついでにエクササイズにも・・・かな(爆))
最初は安かったし、もしかして風船みたいに割れるかも・・・
とかなり心配でしたが、なれてくると、かなりボヨンボヨンして大丈夫なのでとても丈夫だとおもいます。
耐荷重も250キロなのでいつも耐荷重で悩みながら買ったあげく、パソコンチェアやイス代わりのスツールなんかをを消耗品状態で使っていた私みたいな人にもすごくおすすめです。
バランスボールなので適当に動いたりしていたら、足もむくんだり冷えて痛くなったりしにくい感じですよ。
(寒い日にはボール自体が冷たいので、バスタオルひいて座ってますが。

今まで和室でイスだと畳が心配でしたがこれはボールなのでもちろん畳には安心です。
座っていてもしんどくない(←ここ重要(笑))ので、私みたいなバランスボール食わず嫌いぽっちゃり以上体型の方にもおすすめです。


噂通りに良い予感☆


ポンプ付きだから、到着後すぐに使えるってところが良いですね。


今だけ、送料無料なんだって。
 ↓
 ↓
ヨガボール65cmを購入できるのはこのお店!


これならスリムになれそう♪