魅力的な胸になりたい

もてたいよぉ

単にバストのカップアップクリームを塗るのでは無く

大きな胸に憧れつつ、大人になったらこれ以上胸は成長しないと諦めている女性も多くいることでしょう。


実はバストの大きさは家系的な遺伝というよりも普段の生活の影響が強いと考えられています。ですから、整形に頼る前に、普段の生活を見直してみませんか?気づかないうちにバストアップを妨げる生活習慣(一度に何もかも改善するのは難しいですが、健康によくないことを一つでもやめる・減らす、からだにいいことを一つでも始めるということが大切です)をしていて、小さな胸のままなのかもしれません。

近年では、胸が大聞くならないのは、遺伝に左右されるよりも生活習慣(一度に何もかも改善するのは難しいですが、健康によくないことを一つでもやめる・減らす、からだにいいことを一つでも始めるということが大切です)が近いことによる原因というのが広く認知されるようになってきています。

食事の問題とか、運動不足、睡眠不足などが、胸の成長の妨げとなっているのかもしれません。

実際に、親子の間でもバストのサイズがちがうことは、よくみられますから、あきらめる必要はありません。実際、バストアップクリームには女性ホルモンの分泌を増加させる成分がふくまれていますから、バストが豊かに育つことが期待できるでしょう。単にバストのカップアップクリームを塗るのでは無く、優しくマッサージして内部へ浸透しやすくする方がより効果が期待できるでしょう。だからといって、使用したらすぐにサイズアップするというものとは異なります。