魅力的な胸になりたい

もてたいよぉ

乳腺に対して良い効果が期待できると考えられていますが

胸を豊かにする効果が期待できるといわれるツボを、押してみてはいかがでしょうか。具体的なツボとしては、だん中、天渓、乳根などが胸を豊かにするのに効果的なツボとして広く知られています。


このようなツボの刺激により、血の循環が良くなったり、女性ホルモンの分泌が活発になったり、乳腺に対して良い効果が期待できると考えられていますが、即効性をもとめてはいけません。

胸が小さいことで嘆いているなら、筋トレ(レジスタンストレーニングと呼ぶこともあります)をしてみるのはどうでしょうか。

というのも筋トレ(レジスタンストレーニングと呼ぶこともあります)にはバストを支えるための筋肉を創る効果があり、バストアップへの近道になります。ただ、筋トレ(レジスタンストレーニングと呼ぶこともあります)だけに頼っていても今すぐバストアップ!とはなりません。
ですから、ひとつの方法だけではなく色々と試してみることが考えなければなりません。
たとえばぐっすり眠ったり、血行を良くすることも必要です。
胸を大きくしたいなら毎日の行ないが大きく関係しています。胸が小さめの人は知らないあいだに、バストアップを妨げるような毎日の行ないが吸収されているのです。



バストを大きくさせるには、毎日の習慣を改めることが大事です。いくら胸を大きくしようと励んでも、日々の習慣が影響して効かないこともよくあります。