魅力的な胸になりたい

もてたいよぉ

胸へ栄養を運搬してもらうため

バストのカップアップできる食べ物と言ったら、有力候補に大豆製品や鶏肉、キャベツなどがありますが、これらを一生懸命、食べたからといって、胸が大聞くなるワケではないでしょう。バランスよく栄養を摂らなければ、むしろ胸を大聞くするどころか邪魔してしまう、なんてこともあるので、そればかり摂ればいいなんて思わず、平均的に取ることが大切です。



それ以外にも、胸へ栄養を運搬してもらうため、血の巡りを良くするようにしましょう。バストのカップアップに効くツボというのがありますから、押してみてはいかがでしょうか。
だん中・天渓・乳根と呼ばれるツボが胸を大きくすることに効果的なツボであると名高いです。
これらのツボを刺激することによって、血行が良くなったり、女性ホルモンが多く出るようになったり、乳腺の発達に対して効果が期待できると考えられているのですが、すぐ効くワケではありません。姿勢を正しくすることで胸を大きくすることにつながるということを肝に銘じてちょうだい。


猫背は代表的な悪い姿勢です。


どうしても胸が小さくみえてしまいますし、体に必要な血液の循環を悪くしてしまいますから、バストの成長を妨げてしまいます。

美しい姿勢づくりのためにはそれなりの体造りが必要となりますが、基礎となる筋力が備わっていないと、きれいなバストラインを造ることができないでしょう。

姿勢はナカナカ直せないものですが、正しい姿勢が習慣になるように心がけてちょうだい。