魅力的な胸になりたい

もてたいよぉ

バストアップしようと思ったらお風呂に入ることをお勧めします

近年においては、胸を大きくすることを達成できないのは、遺伝の関係と言うより生活習慣が近いことによる原因というのが広く認知されるようになってきています。
偏食や運動不足、睡眠の減少などが、胸(開いていると、つい目線がいってしまうこともあったりなかったり)の成長の妨げとなっているのかも知れません。
実際に、親子の間でもバストのサイズが違うことは、よくあることですから、あきらめる必要はありません。胸(開いていると、つい目線がいってしまうこともあったりなかったり)を豊かにする効果があるといわれるツボを、刺激するのもいいのではないでしょうか。名前としてはだん中、天渓、そして乳根といったツボがバストのカップアップに効果的なツボであると名高いです。これらのツボを押したりすることで、血液の循環がうながされたり、女性ホルモンの分泌が活発になったり、乳腺の発達に対して効果があると考えられているのですが、効くのにある程度時間がかかります。
バストアップしようと思ったらお風呂に入ることをお勧めします。


お風呂の効果として血行をよくすることが可能でるので、胸(開いていると、つい目線がいってしまうこともあったりなかったり)までも栄養が届きやすくなるというワケです。
新陳代謝が上がった状態からバストのサイズアップのためのマッサージなどをおこなうといつも以上に効果を感じることが可能でます。お風呂に入る時間なんてない!という時は、シャワーを使ってバストの辺りをマッサージするだけでも違うでしょう。